« シーバス猛爆への道 ≪テクニック編≫ | トップページ | ◆爆釣!マゴチング♪ »

2014年4月17日 (木)

◆≪四国遠征≫ 釣行記事が発売になりました!

 横浜から車で片道1000キロ!!

週刊 日本の魚釣り 2014年 4/23号 [分冊百科]

週刊日本の魚釣り 2014年4月23日号 


愛媛県愛南町へ遠征取材釣行した伝統釣法【ゴンク釣り】の掲載号がついに発売となりました!

また今回の取材に快くご協力くださった地元の達人「宇和海リゾートネットワーク」http://www.uwakai.org/ の井上さんにこの場をかりてあらためて御礼申し上げます(*^人^*)

四国西南部は6年前の初遠征からほぼ毎年通っていますが抜群の魚影の濃さ、景観ともにホント最高のフィールドです♪ああ、また早く行きたい・・・

そんな宇和海の魅力を是非!ご一読くださいまし(^^)

|

« シーバス猛爆への道 ≪テクニック編≫ | トップページ | ◆爆釣!マゴチング♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シーバス猛爆への道 ≪テクニック編≫ | トップページ | ◆爆釣!マゴチング♪ »