« 2013年12月 | トップページ | 2014年3月 »

2014年1月

2014年1月 3日 (金)

◆新年明けましておめでとうございます!

新年明けましておめでとうございます(*^人^*)今年も日々、感謝の気持ちを忘れず前進します!!

2013年を締めくくる納竿釣行は横浜から車で1000キロ!!はるばる行ってきました愛媛県愛南町のボート釣りへ今回は関西在住の従弟二人と二日間の日程で行ってまいりました。

999926_561514390602239_565620300_n


従兄弟達も全員がマダイにヘダイ、マハタとGETしミッション達成~(^^)v美味しいお正月食材確保もバッチリです♪

1530468_561079870645691_385363397_n

実は朝からまさかの大雪に見舞われ徳島道、高知道、松山道と四国全ての高速道路閉鎖…しかし関東男児は諦めません!!気合いでたどり着きました(笑)

1499585_561079903979021_182417613_n

ちなみに湾内で釣り人は僕らだけと完全プライベートビーチ状態♪魚影濃くやっぱり愛媛、最高ですね~( ´∀`)

1505645_561079950645683_850457194_n

そして二日目は宇和海の海の釣り名人!井上さんに地元の伝統釣法をレクチャーいただきながらの釣りです♪

朝からカワハギが猛爆!!宇和海は物凄い魚影濃くて魚のコンディションが良いですね~(*^^*)

1483355_561514367268908_37824277_n

そして昼は釣ったばかりのマダイとカワハギの刺身を船上で舌づつみ♪( ´∀`)素晴らしいお弁当までご準備くださり井上さんのジェントルマンぶりには本当に感謝、感激です!!本当に有難うございました(*^^*) 

1525375_561514283935583_1722571161_


1496603_561514330602245_61368991_n

1525389_561514307268914_1413061064_

| | コメント (0)

« 2013年12月 | トップページ | 2014年3月 »