« ◆ついに念願の・・・あの魚!?をゲットなり! | トップページ | ◆巨大火星人げっとん!(*^^*)v »

2013年12月15日 (日)

◆「週刊日本の魚釣り」イシダイ・イノベーション!

釣りの大百科「週刊日本の魚釣り」で2週連続でのイシダイメソッド特集!

Dsc_0073
「カカリ釣り」はデカパンは消滅したと思われていた東京湾口で毎年、驚愕の数の5キロオーバーを狙って仕留めている最強メソッドの紹介。

また「ライトタックル」 スタイルの提唱者はナントあのジギング界の大御所、パパ大津留さん!! 「極道」のイメージから堤防等で手軽に楽しめる釣りとして今後大いに発展する可能性を感じさせますね!

今は非常識でも、そのうちデカパンはルアーで狙うのが常識!なんて時代すら来るかもしれません・・・!?イノベーションと楽しみは尽きることがありませんね♪

あ。ちなみに167号、ちょこっとだけ出させていただいております(^^)そして個人的には166号のハリセンボン釣り、こーゆーの大好きですねぇ♪

|

« ◆ついに念願の・・・あの魚!?をゲットなり! | トップページ | ◆巨大火星人げっとん!(*^^*)v »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ◆ついに念願の・・・あの魚!?をゲットなり! | トップページ | ◆巨大火星人げっとん!(*^^*)v »