« ◆人生で最高の体験! in神戸 | トップページ | ◆「週刊日本の魚釣り」イシダイ・イノベーション! »

2013年11月18日 (月)

◆ついに念願の・・・あの魚!?をゲットなり!

楽しい日曜日もあっという間に終了・・・皆さん、今日の釣果はいかがでしたか?
私も今日は色々な魚が釣れました!

まずはデカアオリ!

1425667_540005552753123_159617691_2
今年は大きいサイズが多いですねー♪ちなみにエギはブリーデンエギマル3.5SDドットグローです。マズメ時等、ローライト時に強いですね、これ(^^)

そして・・・ハコフグ(笑)

1453461_540005589419786_388792443_n実は同行の友人が釣ったものをもらったんですけどね(笑)

だってせっかく釣れたハコフグを逃がしちゃうなんてなんて実にもったいない!!!解体してみると分かりますが実は全身がフォアグラ状態!ワタを出してネギみそ焼きにするともう・・・・言うまでもありませんね♪

そして・・・

何よりも一度食べてみたかったコイツとついにご対面~!!

 

1426211_540005629419782_1408329078_

その食味はモロコそのもの!?

と噂の…そう!!ネコザメ君です。ゲテモノ?はたまた噂通りの意外なダークホースなのか!?

379672_540005646086447_443056280_n

料理&そのお味は…???また次回のお楽しみに(^^)

|

« ◆人生で最高の体験! in神戸 | トップページ | ◆「週刊日本の魚釣り」イシダイ・イノベーション! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ◆人生で最高の体験! in神戸 | トップページ | ◆「週刊日本の魚釣り」イシダイ・イノベーション! »