« ◆メッチャ寒い一日でした~(^^; でも釣果はHot♪ | トップページ | ◆ついに念願の・・・あの魚!?をゲットなり! »

2013年11月15日 (金)

◆人生で最高の体験! in神戸

20131114_215640

今日は出張で兵庫県は神戸に来ています!!

そして神戸はボクの生まれ故郷。今日は仕事終了後、久しぶりに親戚と晩餐♪叔父が日本一美味しいと太鼓判の三ノ宮にある寿司店「大槻」に連れてきていただきましたが…


叔父の言葉は本当でした!ここ、人生で食べた寿司の中で間違いなく一番美味しいです~♪ああ幸せ( ´∀`)


さりげなく…しかし一品、一品にとても手の混んだ仕事が施されていてさすが!プロの魂と心意気ぶりがひしひと伝わる至福のひととき(*^^*)

よい魚を活かしきる料理とはこういう事なんだなぁ…とあらためて実感。大変勉強にもなりました!(^.^)


美味しい料理は魂に活気を与えてくれますねグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)お世話になった皆様に感謝!今日もよい一日でした♪ さぁ!明日からまた頑張って仕事、仕事!!

|

« ◆メッチャ寒い一日でした~(^^; でも釣果はHot♪ | トップページ | ◆ついに念願の・・・あの魚!?をゲットなり! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ◆メッチャ寒い一日でした~(^^; でも釣果はHot♪ | トップページ | ◆ついに念願の・・・あの魚!?をゲットなり! »