« ◆日々感謝、感謝!!(*^人^*) | トップページ | ◆人生で最高の体験! in神戸 »

2013年11月 9日 (土)

◆メッチャ寒い一日でした~(^^; でも釣果はHot♪

いやー今日も寒い一日でしたねぇ・・・^^;

ボート釣りは北東風裏の葉山エリアですらエリア限定出船と、天気予報以上風強く寒い一日でした。そんな中、私はまたしても三浦・長沢海岸エリアへ懲りずに出漁(笑)くもり&北東風で体感温度も今年一番の寒さ!しかし水温は19.5度と例年に比べてまだまだ1度は高い状況。カワハギもだんだん口を使う頻度が下がってくる時期ですが結果は・・・

まだまだい~~~感じです!!!

20131109_205355_2


ちなみに・・・本日の最大は31cmオーバー!尺前後MEGAMAXクラスも多く混じりましたね♪あまりの寒さにメゲそうになりつつもMEGAMAXが掛かれば一気に体温上昇!!!一日中、ロデオダイエットマシーンに乗っているようなウネリ状況下もココロはHot♪いつも思いますがカワハギ釣りをやっているとホント!時間が立つのが早いですねぇ・・・毎日の仕事もこのぐらい楽しく集中したいですね^^;

20131109_205424

そして今日も関西の親戚へクール便出荷手配完了!

自分で食べる時の捌きはいつもテキトーですが人に差し上げるときは日々の感謝の気持ちを込めて丁寧に捌きます。確かに手間はかかりますが、そういった気持ちって確実に伝わると思いますしね♪今回も喜んでもらえるといいなぁ(*^.^*)

20131109_205338


とにかく今日は寒かったけどココロのエネルギーはバッチリ充電完了!ボクは明日も終日仕事。ガンバりまっす!皆さんも風邪などひかぬよう気を付けてくださいねー!^^

|

« ◆日々感謝、感謝!!(*^人^*) | トップページ | ◆人生で最高の体験! in神戸 »

コメント

久しぶりにブログ拝見して、相変わらず凄い釣果ですね!
今年は秀丸さんが、営業してなくて残念ですね・・ 何度かお見かけして声を掛けようと思いましたがタイミングが合わなくて・・・
今度は塚原さんの、お店に行かれてるんですね! 
以前イカ社長さんが秀丸さんで、たくさんアオリイカを釣って来た時ホントにびっくりしました!
皆さん凄い腕前なんですね!! 
今度HARUKIさん見かけた時、声かけさせて頂きますのでよろしくおねがいします。

投稿: セイヤ | 2013年11月11日 (月) 12時03分

セイヤさん

はじめまして!カキコありがとうございます(^^)

秀丸さんも来期はようやくスタートできる予定ですね♪
アオリもよい季節です。また現場でお会いいたしましょう!!

投稿: HARUKI | 2013年11月15日 (金) 05時02分

さすがHARUKIさん!
自分たちの野比は9月に行った時には、平年通りの大きさのハギでしたが、11月の釣行ではレギラーサイズが数枚であとは、小さいハギばかりで釣つては放し、釣っては放しの繰り返しでした(笑)
仲間とクオータリのホームページの35リッターのクーラーは凄いと話していたら、前回アオリの写真が有ったのでHARUKIさんか?と思いツイッターを拝見すると・・・あのクーラーが(笑)さすがです!
何処をどう釣れば、あの大きさが数出るのか・・・
やはり腕の差ですね(笑)

投稿: マタ | 2013年12月 4日 (水) 16時29分

マタさん☆

コメント有難うございます(*^^*)
水温18度切るとメガハギは途端に難しくなるけど魚は居ますぞ^^むしろ当たれば爆発!タックルセッティング、エサ、場所・・・ひとつひとつを丁寧にクリアすれば必ず答えは出ます。頑張って♪

投稿: HARUKI | 2013年12月15日 (日) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ◆日々感謝、感謝!!(*^人^*) | トップページ | ◆人生で最高の体験! in神戸 »