« ◆人生続けていればいい事あるね!~メガハギ激釣!~ | トップページ | ◆釣りに行けずとも・・・充実の一日♪ »

2013年10月20日 (日)

◆荒天の週末もタダでは終わらないっ!~イシダイ編~

今週末はいい天気かな~♪なんて思ってたら急変!北東&雨バリバリの週末になっちゃった・・・


しかし一年で最もベストシーズン&大潮の週末をタダで終わらせる訳にはいきません!北東時の風裏ポイントで朝イチだけでも勝負したるわ~と葉山へ行ってまいりましたが・・・





結果。バッチリ出ました!大本命~!!!

20131021_071912





間違えました・・・・・・m(_ _)m  






本命はこちらでございます!

20131019_132532_2



しかし強いウネリから残念ながら早々と撤収~(T^T)魚っ気ムンムンだったから上げ潮のタイミングを攻められてたらこりゃ凄かったかも・・・まぁこればかりは仕方がないですね^^;シーズンはまだまだ続くのでまた次回に期待!

|

« ◆人生続けていればいい事あるね!~メガハギ激釣!~ | トップページ | ◆釣りに行けずとも・・・充実の一日♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ◆人生続けていればいい事あるね!~メガハギ激釣!~ | トップページ | ◆釣りに行けずとも・・・充実の一日♪ »