« ◆嬉しい外道♪◆ | トップページ | ◆「五畳半の狼」ON AIR無事終了しました♪ »

2012年11月15日 (木)

◆本日”五畳半の狼”に出演させていただきます!

いや~これは夢か・・・!?いや、間違いなく現実だ!

なんと!釣りビジョンの銘番組 「五畳半の狼」 に本日出演させていただく事となりました!

http://www.fishing-v.jp/wolf/

いや~有難くも私のようなものにこの大役がまわってくるなんて夢にも見ておりませんでしたので大変有難くあり、それ以上にちょ~~~プレッシャーでございます^^;

ちなみにオンエアーは本日21時から!しかもなななんと、生放送でございます・・・

が!貴重な場をいただいた事に本当に感謝し、素晴らしい機会を楽しんできます!

皆さん、是非見てくださいね!

|

« ◆嬉しい外道♪◆ | トップページ | ◆「五畳半の狼」ON AIR無事終了しました♪ »

コメント

今日いつも通りに釣りビジョンを見ていたらなんか見覚えのある顔だよな??と・・・菅原さんの紹介で『西出治樹』の名が!!!
あれ?やっぱりか!!!!
釣りビジョン出演おめでとうデス
昔に鶴見川だったかな?シーバスに連れて行ってもらった時にクラゲだらけでミノーがクラゲに掛かりまくりでまったく釣れなかったことを思い出しました。
こちらもいまでも安近短な釣りを満喫しています。
今日は仕事が休めたので波崎でハゼ釣りをしてきて晩のオカズで美味しく頂きました。
また数年前から素人色満点&自己満な自分用小物(タナゴ)竿作りもやったりしています。
このサイトもブックマークして今後も見させてもらいます。
乱文失礼でした。

投稿: 昔の学友のサイドギター | 2012年11月15日 (木) 22時21分

おお久しぶり!元気にしているか心配しとったんよ^^;
クラゲ海は江戸川放水路やね(笑)懐かしい♪

実は最近バンドも再開しました!
また一緒にツインリードやりましょう♪
連絡くれて嬉しいです^^
あらためてよろしくです~♪

投稿: HARUKI | 2012年11月17日 (土) 18時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ◆嬉しい外道♪◆ | トップページ | ◆「五畳半の狼」ON AIR無事終了しました♪ »