« ◆本日”五畳半の狼”に出演させていただきます! | トップページ | ◆「五畳半の狼」 生放送で伝えきれなかった事・・・ »

2012年11月17日 (土)

◆「五畳半の狼」ON AIR無事終了しました♪

 今日はあいにくの天気ですね~^^;私も釣行予定中止。家、仕事タックル等のメンテナンスDayとしていますが、久しぶりにのんびりと過ごせる一日も悪くないですね(*^.^*)

 さて木曜日21時に出演させていただいた釣りビジョン「五畳半の狼」はご覧いただけましたでしょうか?出演前はちょープレッシャーでしたが、ナビゲーターの菅原正志 さん、ぎのっちこと柳野玲子さん(テレビで見る以上に本物はメッチャ美人でした♪)の素晴らしいフォロー、およびプロデューサーのKさんをはじめスタッフ皆様のおかげで無事に出演終了することができました!

 

 またいつもサポートや応援をくださる龍の子会の師範、本間龍王 先生、武田龍輝先生、マイ海図 製作者の増渕さん、イシダイ仲間の上野師匠、故・小島新平さん作の石鯛ロッドを神業技術でメンテナンスしてくれるM村さん、釣りに理解をもってくれている勤務先のK社長、そしてなによりも家族。皆さんの協力がなかったらこのようなご縁もなかったと思います。

 この場を借りてこのような貴重な機会を与えていただけた事をあらためて御礼申し上げます!お世話になった皆様、本当に有難うございました!(*^人^*)

 20121116_082015
 

  また今回はスタジオの現場というのも初めての体験でしたが、楽しいことはなんでもやろう!!!ノリ一発~!みたいな(笑)雰囲気がサラリーマンHARUKIにはとても新鮮で楽しかったです♪本当にアッという間の一時間でしたが色々な意味でよい刺激となりましたね(^^)

 

 今回のテーマでもあった海のレンタルボート釣り。ネット上でも情報が少ないのが課題とも受け取れますが、プラスに考えればまだまだ大きな可能性の開拓余地があるという事でもあります♪ブルーオーシャンはネット上に無いし、手軽になればなるほど感動も軽くなりますからね。そしてこの考え方は生き方においてもビジネスにおいても通ずると思うのです。今回の内容が何かひとつでも皆さんのプラスになれば嬉しいです♪

 

 それとボクの目標「カワハギ45cm捕獲!」 現在の全日本サーフ記録が昭和58年に出た44.3cmで船釣りでは魚影の濃い大分あたりでも38~40cmがmaxでしょうか。これはそーとー高いハードルですが是非こんなモンスター釣ってみたい!もちろん三浦でも可能性は十分にあると思いますが毎年遠征している高知県大月町から宇和島エリアも最有株かな~^^そうそう、それと是非狙ってみたいのがガッチャマンこと「ゴマモンガラ」南方系のカワハギ種ですが最大6キロオーバーでその凶暴性からダイバーも恐れるモンスター。しかし狙って釣る人は聞いたことがない。

 もし有力情報をご存知の方はこっそりと・・・お願いします(笑)

 さぁ明日は三浦で開催されるハギマスター2012へ行ってきます!今日の荒天でノンプラクティスかつ濁り、水温ダウン、ウネリが高ければボートが出せない可能性も・・・と、悪条件が見事に揃いましたが現場は行ってみなければ分かりません!明日の好転に期待して頑張ります!

|

« ◆本日”五畳半の狼”に出演させていただきます! | トップページ | ◆「五畳半の狼」 生放送で伝えきれなかった事・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ◆本日”五畳半の狼”に出演させていただきます! | トップページ | ◆「五畳半の狼」 生放送で伝えきれなかった事・・・ »