« ◆無欲の勝利!◆ | トップページ | ◆今夜はカワハギパーティー♪★ »

2012年10月 8日 (月)

◆2012年カワハギは爆釣好スタート!◆

Dsc_0026
 今年は仕事やらなんやらなにかと忙しく釣行回数激減です・・・^^;

が!年間でもっとも楽しみなカワハギ釣りだけは外せません!ということで10月6日、今季お初のカワハギ釣りへホームグラウンドの秀丸ボートさんに行ってきました!

 結果。今季もカワハギの湧きは上々ですねー♪

写真ではわかりにくいですが実はなんと平均サイズ25センチ!今年はまだ暑い日が続きますがカワハギ君は越冬に備えて既にキモパンMAX状態です♪(*^.^*)最近お気に入りのパワーワイドフック5.0号が伸びる、折られるが日に数回も起こる悔しいけど嬉しい状態。シーズンはまだまだこれから!ああ、こんな楽しい釣りは毎日でも行きたいくらい^^

そして今年の目標は36センチ。数を狙うか?大物を狙うか?今季ボクがやりたいのはモチロン後者。次回はこれに的を絞ったNewメソッドを試してみよっと♪










|

« ◆無欲の勝利!◆ | トップページ | ◆今夜はカワハギパーティー♪★ »

コメント

ごぶさたしております。

毎度の超過な釣果おめでとうございます。
しかし、仕事が忙しいとはこちらも素晴らしいです!

またお会いした際は宜しくご指南下さいませませ。

投稿: ゆう | 2012年10月17日 (水) 16時20分

HARUKI 様

はじめまして。
タカと申します。

いやいや~、ボートでこの釣果とは
凄いですね!
といっても、もちろん”腕”なのでしょうが。

カワハギ釣りはまだ一度しかやったことが
ないのですが、HARUKIさんにとって、
カワハギ釣りの魅力って、どんなところなんでしょうか?

投稿: タカ | 2012年10月23日 (火) 04時59分

ゆうさん

おお~!!ご無沙汰です^^
先日は中止になってしまい残念でしたね^^;

また11/10に行く予定なのでその際は現地でご一緒しませう♪
今、一番ほしいのは自由時間とやすらぎかなぁ・・・と(T^T)

投稿: HARUKI | 2012年10月30日 (火) 22時21分

タカさんはじめまして!コメありがとうございます^^

カワハギ釣りはムチャクチャ面白いですよ~♪
あのオチョボ口に掛ける駆け引きもさることながら
ボートではポイント戦略も大切。難しい面もありますが
宝探し的な楽しさがまたたまらないのです^^

是非ディープな世界にトライしてみてくださいねっ!

投稿: HARUKI | 2012年10月30日 (火) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ◆無欲の勝利!◆ | トップページ | ◆今夜はカワハギパーティー♪★ »