« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月

2012年8月 6日 (月)

今日は東京湾でボート釣り♪

Ca3a1957001
今日は横須賀「海勇丸」さんから久々のボート釣り!朝イチからぼちぼちとアタり5本目でようやく大関級!10キロ位ですね(^-^)

しかしイシダイが全く釣れないなぁ〜...今日はカン助ちゃんdayです(^_^;

Ca3a1959
もうイケスがいっぱいで入りきりません・・・10~3キロが7本。ただいま11時過ぎ、まだまだ釣れそうだけど今日はもう早揚がりとします^^

| | コメント (0)

朝のワンチャンス狙い!

朝のワンチャンス狙い!
博多湾。早朝のワンチャンスでシーバス狙い!

写真は福岡在住、ボクの親友の慎君♪7才ながらベイトキャスティングもお手のもの!大したものです(^-^)

博多は中心部の博多区、中央区、西区から至近にこんな釣り場や船宿群があるんだから本当に羨ましい限り。

さぁ大物は慎君に託してボクは仕事に向かいます!!今日も頑張らねば(^O^)/

| | コメント (0)

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »