« 2010年7月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年9月

2010年9月 6日 (月)

記事が掲載されました!

Ca3a10701

今発売中の月刊誌 ボート倶楽部(舵社)10月号に私が書いたボート釣りレポートを掲載いただきました!

Ca3a1071001_2 

しかもナンと8ページも枠をいただいての大特集!

テーマはもちろんお家芸のイシダイ・カンダイ釣りですが、今回の内容は今まで一切公開してこなかったポイント攻略における真髄を一挙公開の大盤振る舞いですからこりゃ見なければ絶対に損ですぞ!

この釣りを本格的に始めて早くも8年。数え切れないほどの試行錯誤の末に行き着いた現在の結論がここにあります。

それを公開するのには正直葛藤がありました。がしかし!それを自分だけのものにせず、気前よく公開する事が自分のステップアップ促すはず。そして1人でも多くのフィッシングライフに貢献できれば幸いと思います。是非ご一読を!

そして私は過去の栄光にしがみつく事なく、また次のステップを目指します!

| | コメント (17)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年12月 »