« 2010年4月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月21日 (月)

♪銀座でランチ♪

♪銀座でランチ♪
♪銀座でランチ♪
先日釣った石鯛たちは、

・釣りしか取り柄のない放蕩野郎をよくも採用してくれた気前のよい勤め先の社長

・今年一番の衝撃!ボクの人生が変わるキッカケを与えてくれた、お世話になってる大阪のカリスマ美容外科の先生

・いつも快く石鯛竿のメンテナンスを最高の技術で仕上げてくれるMさん

・海釣りにおけるボクの最強ブレーン!フィッシングゼロの松本さん

・お金がない学生時代、いつも自腹を切って釣りに連れて行ってくれた中学以来の親友K君

・オヤジが亡くなった後、オフクロをいつも気遣ってくれ続けているSさん


そしてラスト一匹は家族に(^O^)

自分が釣りに行ける事、そして釣果を得られるという事は、皆さんの協力なしには絶対に成立していないと断言出来ます!いつも本当に有難う(^-^)
そしてこれからもワガママをどーぞお許しくださいまし(笑)


おっと本題!
今日は銀座で仕事だったのでランチは銀座「銀平」でいただきました('-^*)

夜の平均予算は一万円だけど実はランチならナント1500円〜楽しめちゃうのです!

今日は「お造り御膳」をいただきましたが、

・ケンサキイカ、真鯛、カンパチ、カツオの造り
・十割そばのとろろそば、梅風味
・旬野菜とケンサキイカの天ぷら
・濃厚ざる豆腐
etc...

いずれもハイクォリティな内容で1500円はメチャクチャお得です!
土曜日もランチやってるみたいだから、たまには銀ブラ&ランチで来てみるのもよいかもですよ('-^*)


さぁ〜仕事、仕事!

| | コメント (3)

2010年6月17日 (木)

久しぶりの大物!

Ca3a1043

うわ〜気が付けば2ヶ月以上の放置・・・大変失礼しました(^^;

公表はしておりませんでしたが、実は昨年末で新卒以来15年間勤めた会社を辞めて、全く畑違いの業界の営業マンとして新たな気持ちで働き始めました。

40の大台を目前にしての転職は気合いがいりましたが今の会社では素晴らしい仲間に囲まれて、1から新卒のようなフレッシュな気持ちで仕事が出来る環境がある事に感謝しています(^^)

釣りにおいては土日が仕事の場合も多くなったことにより、もっぱら平日釣行が中心となりましたが、道路も釣り場も空いてるしこりゃいいですね(^^)

今日は東伊豆へボート釣りに行ってきましたが昨日の強風はどこへやら。穏やかな初夏の日和の下、昼寝もまじえながらのんびり釣りを楽しみました♪

釣果は5キロを頭になんと!60アップ2枚を含む石鯛を7枚。

Ca3a1044

その他も3.5~2.5キロ中心にその他尺カサゴ、カワハギetc・・・

1276761352_6   

おかげでビッグレジャー50が満タンに(^O^)

Ca3a1045_5

そして本当に久しぶりの5キロupはムチャクチャ強烈な引きで楽しませてくれました♪

さぁ今日のエネルギーチャージ完了!
今週末もずっと仕事ですがこれで頑張っていけそうです('-^*)

| | コメント (12)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年7月 »